瑞砂の自堕落日記(=゚ω゚)ノシ
 
個人的な日常なこと。オンラインゲームや食べ物。雑貨等について
 



ブログ移動しました

みなさんお元気ですかーw
ブログ移動などなどあって大分更新してませんでした。
てかmixiはじめたのでそっちのほうが更新が(マテ)
ということでしらばく貯めていたものでも。



そういえば日記を書かない間に都内でも雪が降りましたね。
って好く考えればもう1ヶ月もまえのことかも…。
ヤバスw

なんか懸命にROでレベルを上げていると他のメンバーからもう雪ふってきたねーって言われて窓を開けてみると大粒の雪が。
もう大喜びでまどあけて夜中だったので朝になるのをわくわくと待って写真を山のようにとりためましたw

雪が降ったせいか空は非常に綺麗でお月様が小さくかがやいていて綺麗でありました。



あさまだ誰も歩いていない真っ白な道を写真にとろうと窓を開けてカメラをかまえようとすると、丁度てこてこと向こうがわから野良猫が歩いてきて、まだまっさらな雪道に小さなまるいあとがてこてことw
あまりのかわいさにとっさにカメラをかまえるもまだ準備もしていなかったのでねこちゃんのおしりだけがうつりましたw
かわいかったなあ…。

おしりはちょっとぼけちゃったのであしあとだけ…。



そして。今年初はディズニーランドにいってきました。

ちょっとまえから友達から2月に東京いくから会おうよーってメッセがきてたんですな。

メイド喫茶行こうよとか。変な誘いがww
結局私はいかなかったので彼ひとりでいってましたがww
結局彼はメイド喫茶にはまったんだろうか。
それではじめてしったのがメイド喫茶は写真とっちゃいけないってこと・。
おさわり厳禁と同じ原理なんだろうか…。

でまあ。
メイド喫茶いやだからチョット一緒にディズニーいこうよと誘って(だってディズニー大好きなんだもん)観光。
数人誘うも結局急な出来事で着てもらえず2人でてこてこ。
朝から言ってアリスで食事してキャラにもまれてみたり。
ビックサンダーやってないのもそうだけど。春~GWにむけてなのか園内箇所箇所が工事中でした。
いくのはもうちょっとあとのほうがよかったかもしれないね。



最近やっているときめきメモリアルのβ2。
テスト期間にはいりました。
うは…テスト…。
やばいっすね…。
βだとおもってテキトウにうけながしてますが、これ正式にはじめたらちゃんと授業うけて勉強せないけないわ;;
っていってもテストのないよう授業に出てないものも結構あるのでいいのやらわるいのやら。
テストの内容もちょっとへんだし…。
日本の3大名園の一つに失楽園ははいるかとか。日焼けの原因の選択に紫外線・赤外線・X線・山手線とか…。
ちょっとうけたのでSSとっちゃいました。



02月17日(金) | トラックバック(38) | コメント(74) | ☆オンラインゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

群馬出会い

熟女ナンパ

 by 群馬出会い | Mail | HP | 09月05日(金)

石川出会い

エッチオナニー

 by 石川出会い | Mail | HP | 09月06日(土)

長野出会い

アダルトエロ

 by 長野出会い | Mail | HP | 09月07日(日)

新潟出会い

人妻風俗

 by 新潟出会い | Mail | HP | 09月08日(月)

石川出会い

エッチオナニー

 by 石川出会い | Mail | HP | 09月09日(火)


(7/15ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後